・テレビ見てると最近顔痩せしてるひと増えた。むらむら。打ちたい。お金使いすぎ。休戦。


・階段の筋トレ、腕に効く。
・跳ねるようなバネのような歩き方、痩せてる感ある。汗出る。効率いい


原理がわかり始めてから心に余裕出た。

・朝昼糖質空っぽで運動すれば脂肪とける。 その後なら固形食べてもオッケー。適量なら。
・水分だけだとすぐ空くが水分と固形ほんの少し入れるとお腹いっぱいになる。
グルテンはやめる。後日体だるい&便秘なる
・便秘に 納豆ハバネロ包み投下


kちゃんがわたしっぽくなっていた 真似するってすごい信仰してくれてる、?うれしい、けど本当は
向上心の添え木。 kちゃん自体は聡明な面白みない普通の子 けど存在がありがたい、飽きられたら結構悲しい 凹むと思う。絶対ヤダ。すごい成長率で向上してこ。びっくりするような早さで確たる美へ。寄り道や迷走せず直進

私の大きな難点2つ飛び越えるくらい雰囲気いい
難点クリアしたら…。。


痩せる肌育てる仕事する

 

 

広告を非表示にする