(糖質空っぽの状態で運動すると脂肪使ってくれるから、夕食前に早歩きして、朝飯前に腕立てする)

★ 朝飯前の腕立て 三食リズム 飴玉控えめ 早歩きあとの夕食 歯磨き もう食べない 長く寝る。

 

 

・液体ダイエット中は仕方なくむくみ太りするから多少の体重の振れ幅に杞憂しない

・快便と快眠と糖質ひかえめと早歩き習慣

・レプチンセットポイント。リバウンドしない体

 

 

・最近 お茶漬けと飴でほんとに生きてる。固形ほぼ入れてない。運動もしてる。リポは断ってた(病んだから)
・の割に痩せ率遅くて不安だったけど
・飴玉ひかえて、食事前に運動、お風呂の後は胃の中に何も入れない
を意識して加速する予定

 

朝測ったら40.5

昼固形の便と宿便ぽい?泥みたいなの大量出た

 

 

広告を非表示にする