・リポ1錠半分づつ
・排便3回もした
・早歩き&腕立て
・まあまあ少食

・明日から本当の本気出す
杞憂しない、無駄だから。行動する。思考停止。

怖いとかめんどいとか感情一旦消す
やるべきって思ったならやる

 

 

 


kちゃんが興味持ってくれたの綺麗になりはじめてから。廃人の頃はスルーされてて、段々バージョンアップ重ねてくうちに接近しはじめた。人を突き動かすの気分いい、楽しい

とにかく美容するしかないわ 決して後退せず前進だけする、なるはや。最短。最速。
kちゃんはふつーの明るい聡明な子って感じ

私のよさ。優しそう。フンワリ系。癒し系。
白い ペール

とにかくしれっと整形してバージョンアップ重ねてこ

別に目標はそこじゃないんだけど。身近に的があるとやりやすいから…

美しくなれれば息してるだけで快適かも


・ノンシュガー飴&お茶漬け 米ほぼ入れない

さぼりそうになったときkちゃんって思ったらさぼらないでやれそう

もっと魅了して突き動かして狂わせたい面白いくらいアクションしてほしい。

来年の春が苺の飾りのせ。だいたい完成。のためにもいまは土台
お金溜まったら歯。終わり無い、前進だけする

 

 

 

 

広告を非表示にする