春からさぼってた注射予約したからこの一ヶ月は注射とダイエット相乗効果狙いたい
化粧品とか服とか買わないから注射にお金つかう!!!
プラスの整形は顔にウザさが出るからマイナスの地味な整形を大事にしたい
惜しみなく打つ

帽子イヤホン時計眼鏡全部盛りの女の子居たけどダサかった

ミニマルな顔になりたい

カリカリに痩せて 顔肉気が済むまで減らして 化粧が最小限で済む顔になりたい

と言いながら41キロくらいに増えてる最近
悲しい
生理遅い
体内時計狂ってる
夜ねれない
(またはマカエキスを飲んでるからかも 5時くらいにノンレムに入って8時に起きてるから)

体内時計と快便と歩くの大事 ダイエットにおいて必須

雨や台風やらが終わったから今日から早歩く!!!!さぼらない!!!!!!!

止めてたリポ飲み始めた!1日一錠切らさず飲もう
リポ&音楽

5ヶ月ぶり髪染めたけど次はやや明るめにしよう ペールトーン人間になるんだ

エル・ファニングになりたい

マネキンとかモデルぽくなりたい

がっつり化粧しておめかししてるあざとい系はヤダ モデルのオフの日みたいな気抜けた感じになりたいよーー

とにかく痩せる 太ってるとか最悪な気分

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする