3日目

・40.2キロ

・睡眠 0時~7時

・排便 普通に出た2回

 ・散歩&お風呂ストレッチ

 

・食べ物の誘惑の多いところへ行った。固形物たべてない。苺ミルク飲んだ

・食べないと、外ではすることがない。最近コスメや服への興味も無くしてるから、欲しいものない、することない。

・靴修理屋さんで、ヒールのメンテ&ヒールカットした

 

 

・昨日ひとのダイエットブログ読んでて知ったこと

・今してるのは飲み物だけダイエット&ヨーグルト断食 とよばれている

・急激に痩せる。が、回復期間が重要で そこで米とかたくさん食べるとリバウンド必須。フラストレーションためてたひとほど回復食でがっつりいって失敗する

・フラストレーション溜めない&回復期間にヘルシー少食

 

 

・は~~サクサク痩せてしまいたい 明日には39.5とかになってて28日に38.0で31日までに37.2とかになっててほしーー&回復期は美味しい和食軽く食べて過ごしたい

 

・液体でも多少カロリーある、カロリー多少取らないとホメオスタシスで余計太るから、多少ゆるす

 

・継続が大事

痩せるのは計画の一部に過ぎない、やること沢山ある、さっさと済ませる

 

 

・起きたら太陽光見る、14時間後にメラトニン出て眠くなる

・10時~3時は寝る 成長ホルモン出す

・肌荒れ&不健康になるからプロテイン飲む

 

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