・リポ1錠半分づつ
・排便3回もした
・早歩き&腕立て
・まあまあ少食

・明日から本当の本気出す
杞憂しない、無駄だから。行動する。思考停止。

怖いとかめんどいとか感情一旦消す
やるべきって思ったならやる

 

 

 


kちゃんが興味持ってくれたの綺麗になりはじめてから。廃人の頃はスルーされてて、段々バージョンアップ重ねてくうちに接近しはじめた。人を突き動かすの気分いい、楽しい

とにかく美容するしかないわ 決して後退せず前進だけする、なるはや。最短。最速。
kちゃんはふつーの明るい聡明な子って感じ

私のよさ。優しそう。フンワリ系。癒し系。
白い ペール

とにかくしれっと整形してバージョンアップ重ねてこ

別に目標はそこじゃないんだけど。身近に的があるとやりやすいから…

美しくなれれば息してるだけで快適かも


・ノンシュガー飴&お茶漬け 米ほぼ入れない

さぼりそうになったときkちゃんって思ったらさぼらないでやれそう

もっと魅了して突き動かして狂わせたい面白いくらいアクションしてほしい。

来年の春が苺の飾りのせ。だいたい完成。のためにもいまは土台
お金溜まったら歯。終わり無い、前進だけする

 

 

 

 

広告を非表示にする

春からさぼってた注射予約したからこの一ヶ月は注射とダイエット相乗効果狙いたい
化粧品とか服とか買わないから注射にお金つかう!!!
プラスの整形は顔にウザさが出るからマイナスの地味な整形を大事にしたい
惜しみなく打つ

帽子イヤホン時計眼鏡全部盛りの女の子居たけどダサかった

ミニマルな顔になりたい

カリカリに痩せて 顔肉気が済むまで減らして 化粧が最小限で済む顔になりたい

と言いながら41キロくらいに増えてる最近
悲しい
生理遅い
体内時計狂ってる
夜ねれない
(またはマカエキスを飲んでるからかも 5時くらいにノンレムに入って8時に起きてるから)

体内時計と快便と歩くの大事 ダイエットにおいて必須

雨や台風やらが終わったから今日から早歩く!!!!さぼらない!!!!!!!

止めてたリポ飲み始めた!1日一錠切らさず飲もう
リポ&音楽

5ヶ月ぶり髪染めたけど次はやや明るめにしよう ペールトーン人間になるんだ

エル・ファニングになりたい

マネキンとかモデルぽくなりたい

がっつり化粧しておめかししてるあざとい系はヤダ モデルのオフの日みたいな気抜けた感じになりたいよーー

とにかく痩せる 太ってるとか最悪な気分

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

・飲み物だけ けど少しの固形物なら許す。とにかく最短でたのむ。歩く。
・リポ遠慮なく飲む 1日二錠までならいい ほんとに食欲消えるし。歩けるし。
・リポと音楽

・最近全てが無味。熱くなれない。去勢されたから。良かったとは思う。効率重視。最短。最小限の力と思考と工夫。変化をもたらしたい。别人になりたい。
・ビル街や人々見てると落ち着く。風景に溶け込みながらベンチに座ってぼーーっとしてみたい

 

広告を非表示にする

39.1
さぼってた
・固形物断ちやはりガンガン痩せる カレーは飲んでるハバネロパウダーを入れて
・シュークリームは飲み物としてカウントしていい 事にしてる

来月20日までには37固定
今週で37にする

もうさぼらない 食べないのは簡単なことだ

 

広告を非表示にする

40.9 やや便秘

・へそが深さを増してきた&皮膚がムニムニする。嫌。
・食べる快楽より自分がムニムニになるのがすごい苦痛。それよりかストイックで别人でいる方が気分いい
・ヨーグル減らす 固形物できるだけ飲み込まない
・今日から再びストイックモードに突入する

 

 

 

広告を非表示にする

大体40キロ

無脂肪乳で便秘になりその後数日苦しんだ。最近はヨーグルト5食ほど。onシリアル少々。快便
時々お肉。
リポで情緒不安定になった為一旦断って今は1/4錠。
数日程心が荒んで散歩せずお肉を食べて過ごした。

・固形物食べるとキープだけで減らない

広告を非表示にする

・18 40.2&排便&大早歩き

・19 39.8&排便2 健康的やや固め大

 

 

・今は無脂肪&シリアルひとさじを1日3回と胡瓜とたまに魚の水煮の缶詰を食べている(ハマった)。

ハマりやすく飽きやすい。この流れでシリアルに飽きてくれたらいい。牛乳は大量に飲むとうんち固くなる(プロテインと同じ)&たまに身体から牧場の匂い

 

・8月中に37って設定してたの忘れてた あと11日で2キロ減らす

広告を非表示にする

お盆だし色々食べた パンやコメをこれでもかと胃の中に押し込み内臓に負担かかり苦しんだ三日間程 薄皮だった皮膚がモチっと脂肪付いた感 堕落して、自分が醜くて可哀想な田舎娘に感じた。痩せてるという感覚は自己肯定感だったの失って気づく ストイックな自分を取り戻したくなった 早歩きしたらすぐに皮膚のモチモチ感は消えた。ただの浮腫みだった可能性 最近は無脂肪乳にシリアルスプーン一杯 &胡瓜 ばかり食べている シリアルはストレス多い時程ハマる 今も多忙だし 頭の整理になるから。。本当は糖質摂りたくないが

・元々胃小さいから過食は向いてない 体調も頭も悪くなる 開放感と背徳感と苦痛と後悔。

・1日の過食は大丈夫 翌日水分で過ごせば完全に許される

・過食が数日に渡るとさすがに脂肪が付くぽい

・早歩きと胡瓜だけたべるのが最強

17日 ・40.6&排便&大早歩き

 

 

広告を非表示にする

20 21日目

 

・39.2キロ

・8時起床

・排便 便秘からのどろどろ大量

・大早歩き

 

・寝る時間がどうあれ起床時間が8時9時になった。体内時計が完成した。固定。

・ここ最近多忙で自分の事を省みていられなかった。もう多忙は脱したと思う。どんなに食べても39キロに戻ってくる。体重の基準が40から39になった。食べ物や水分やうんちの重みなどではなく身体から脂肪が1キロ分消えた

・便秘ぽい時、食事と同時に大量の水分&胡瓜&無脂肪乳

・あと2キロ脂肪を溶かせば完成。

・最近普通に食べてる

・食べ過ぎたら翌日水分だけで過ごせば戻せる。

・ってダレノガレも言ってた。

 

 

広告を非表示にする

17 18 19日目

39.7キロ

・睡眠 0時~9時

・排便 沢山

・運動ほぼしてない

この数日間多忙&不健康だった。パンなど食べた。

多忙は自己管理できない原因の一つかも。仕事で忙しくしてる人って自分の事は放ったらかしでキレイな人少ない印象。夜のスーパーで疲れた様子でお弁当買ってる人を見てたらそう思った。

・多忙を避ける。

・多忙にならないでいられるユルい仕事をユルいスケジュールで入れる

広告を非表示にする

16日目

38.6キロ

・睡眠 5時~9時

・排便 

・大大早歩き

 

・激痩せる兆候、ヘソが浅く小さくなった

・早歩き有効、または胡瓜とvioしかほぼ食べてないから、またはリポ

広告を非表示にする

15日目

38.9キロ

・睡眠 0時~8時

・排便 朝健康的なの中くらい&どろどろ(大量の水分と食べ物同時に摂取したから?)

・大大早歩き

広告を非表示にする

14日目

39.0キロ

・睡眠 2時~7時

・排便 健康的ミニ3回

・大早歩き&ストレッチ

 

・昨日は夜中までエネルギッシュに過ごせたし散歩してても謎の馬力が出た。普段とは違う

・生理血が少ない 腹痛ない 周期的には正しいが。

・スコーンとバナナ食べた

体脂肪率15初めて出た

広告を非表示にする

13日目

39.2キロ

・睡眠 0時~8

・排便 ドロ

・大早歩き&ストレッチ

 

・鎮痛剤なし、朝から怠くて、リポ久々投下。気付いた頃には元気になってた

久々に明るい

広告を非表示にする

12日目

39.3キロ

・睡眠 0時~8

・排便 

・大早歩き&ストレッチ

 

・最低値に戻った

・生理昨日は腹痛も鮮血もなかった。今日腹痛&怠い&本当の1日目 やはり生理で減る 食欲ない 唯一甘みがほしい。

生理中に38にはしたい 大早歩きしてた頃すごい痩せってったの思い出した 額から汗が流れてくるくらい渾身の早歩きを15分?くらいすること

広告を非表示にする